50 2か月前
@rena_chan メッセージを書いて友達に渡すのもオススメ♡みんな真似して楽しんでね!
#Fits #Fits組 #F組 #myフィッツ #あなただけのオリジナルフィッツ #しろいフィッツ #フィッツ #佐藤麗奈
38 2か月前
@rena_chan 梅味の真っ白なフィッツ!キラキラのシールをたくさん貼りました♡
#Fits #Fits組 #F組 #myフィッツ #あなただけのオリジナルフィッツ #しろいフィッツ #フィッツ #佐藤麗奈
75 2か月前
@haruka0828 コインでこすると絵が出てくるしろいフィッツ!私もオリジナルフィッツを作りました♪
#Fits #Fits組 #F組 #myフィッツ #あなただけのオリジナルフィッツ #しろいフィッツ #フィッツ #福原遥
67 2か月前
@haruka0828 私のオリジナルフィッツを紹介します!みんなもとっても楽しんでたみたいで学級委員としても嬉しいです!
#Fits #Fits組 #F組 #myフィッツ #あなただけのオリジナルフィッツ #しろいフィッツ #フィッツ #作成中 #福原遥
59 2か月前
@haruka0828 色を塗ってシールを貼って、私だけのオリジナルフィッツを作りました♡
#Fits #Fits組 #F組 #myフィッツ #あなただけのオリジナルフィッツ #しろいフィッツ #フィッツ #福原遥
32 2か月前
@anna 好きな色で塗ったりシールを貼ったり楽しかった〜!!かわいいオリジナルフィッツの作成に挑戦してみてください☆
#Fits #Fits組 #F組 #myフィッツ #あなただけのオリジナルフィッツ #しろいフィッツ #フィッツ #浅野杏奈
27 2か月前
@anna 大好きなピンクと緑で塗ってみました!シールもたくさん貼ったので、じっくり見てもらえると嬉しいな♪
#Fits #Fits組 #F組 #myフィッツ #あなただけのオリジナルフィッツ #しろいフィッツ #フィッツ #浅野杏奈
49 2か月前
@himawar! いろんな色を使ってデコレーション、楽しかったです。みなもやってみるがよい!
#Fits #Fits組 #F組 #myフィッツ #あなただけのオリジナルフィッツ #しろいフィッツ #キャラ迷走 #フィッツ #梅 #清水ひまわり

Fit's組クラスメートの学校での日常が、毎日更新されるよ!