95 8か月前
@rena_chan 寝ている板垣くんを注意!サッカー部のエースとして勉強もしっかりしてもらわなきゃ!
#Fits #Fits組 #F組 #サッカー部 #フィッツ #マネージャー #佐藤麗奈 #板垣くん #起きろー
977 9か月前
@mizuki_soccer 終わった…。マジで終わった…。でもまぁ、オレにはサッカーがあるからな!全然気にしない!
#Fits #Fits組 #F組 #サッカー部 #レッドカード #期末テスト #板垣瑞生 #終わった
962 10か月前
@mizuki_soccer さとれなと部活前に謎の踊りをしたw みんなも部活の前に一発組み合わせるとすごい!で準備運動ヨロシク!
#Fits組 #F組 #サッカー部 #佐藤麗奈 #板垣瑞生 #組み合わせるとすごい
330 10か月前
@rena_chan 板垣くんと組み合わせるとすごい!しました♡サッカー部コンビの不思議な動きに注目ですよ☆
#Fits組 #F組 #サッカー部 #佐藤麗奈 #板垣瑞生 #組み合わせるとすごい
452 10か月前
@rena_chan 板垣くんと組み合わせるすごい動画の練習中!サッカー部のエースは意外と照れ屋ですw
#Fits #Fits組 #F組 #サッカー部 #フィッツ #マネージャー #佐藤麗奈 #板垣くん #照れ屋 #組み合わせるとすごい
262 10か月前
@rena_chan 今日は日直なので居残りで掃除。早くサッカー部の練習行かなきゃー!
#Fits #Fits組 #F組 #サッカー部 #フィッツ #マネージャー #佐藤麗奈 #忙しい #日直
1953 10か月前
@mizuki_soccer 清水のウチワを借りてヲタ芸の特訓w やってみたら、意外と楽しいかも!?
#Fits #Fits組 #F組 #いたちゃの #アイドル見たい #サッカー部 #ドルオタ

Fit's組クラスメートの学校での日常が、毎日更新されるよ!