26 2週前
@anna 小山のお団子にシャトルが乗るか実験中!うまく乗せられるかなー♪
#Fits #Fits組 #F組 #うまく乗るかな #お団子 #フィッツ #実験中 #小山 #応援フィッツ #浅野杏奈
142 2週前
@mizuki_soccer 福原、勇斗、さとれなに応援フィッツ渡したら、みんな喜んでくれてた!こういうのってなんか良いなー。
#Fits #Fits組 #F組 #さとれな #フィッツ #俺も嬉しい #勇斗 #喜んでくれて良かった #応援フィッツ #板垣瑞生 #福原
85 2週前
@dakota_dayo 真剣にゲームをしてる吉田を発見したから気になって話しかけてみたの!Rapも練習してるのかな?
#Fits #Fits組 #F組 #game #HIPHOP #rap #ダコタローズ #フィッツ #吉田 #吉田のラップ #応援フィッツ #早く聞きたい
114 2週前
@harukun 太智くんが練習に来るまで卓球台の下に隠れてよーっと!突然出て驚かせるんだ!
#Fits #Fits組 #F組 #ドッキリ #フィッツ #卓球部 #太智くん #太智くんを驚かせたい #山﨑悠稀 #応援フィッツ
33 2週前
@ok_yuuna 福原さんが応援フィッツをくれたので、お礼に私からも応援フィッツを渡しました!喜んでくれてたー!
#Fits #Fits組 #F組 #フィッツ #応援フィッツ #推しの笑顔が見られて幸せ #沖口優奈 #福原さん
106 3週前
@inferno_yoshida ダコタさんにラップを聞かせてと言われてしまった。。。吉田の本気を見せる時が来たようだな。。。
#Fits #Fits組 #F組 #オトコになれ #ダコタさん #フィッツ #ラップ #吉田の本気 #吉田仁人 #応援フィッツ
32 3週前
@i_am_mei Fit'sって撮影小物にも向いてるんじゃない?と思って早速1枚撮ってみたよ!いい感じ♡
#Fit'sの新たな魅力 #Fits #Fits組 #F組 #フィッツ #応援フィッツ #撮影小物 #田中芽衣 #自撮り
52 3週前
@USA 越智がこのあいだのお礼にって勉強を教えてくれた!わかんなかったところがスッキリしたぜ。
#Fits #Fits組 #F組 #ありがとう #わかりやすかった #フィッツ #勉強教わった #宇佐卓真 #応援フィッツ #越智ゆらの
48 3週前
@haruka0828 昼休みに佐藤さんとお話をしました!マネージャーとして頑張っている姿、尊敬しちゃうな。私も委員長としてもっと頑張ろう。
#Fits #Fits組 #F組 #もっと頑張ろう #フィッツ #佐藤さん #応援フィッツ #敏腕マネージャー #福原遥

Fit's組クラスメートの学校での日常が、毎日更新されるよ!