67 5か月前
@riiiiina 朝から走る杏ちゃんをベランダからこっそり応援♡何を差し入れしようかな?
#Fits #Fits組 #F組 #フィッツ #今日のおやつも何にしよう #何が食べたいかな #小山リーナ #応援フィッツ #杏ちゃん
69 6か月前
@riiiiina 今日は部室で何食べようかなー♡ 誰か美味しいモノ持ってないかなー!
#Fits #Fits組 #F組 #おやつの時間 #のんびり #バド部 #フィッツ #小山リーナ #部室でおしゃべり
74 7か月前
@riiiiina 今日は部活が休みなので杏奈ちゃんとかくれんぼ♡ ポカポカしてて気持ち良いから探さなくていいかな?w
#Fits #Fits組 #F組 #いい天気 #かくれんぼ #のんびり鬼 #バド部 #フィッツ #小山リーナ
73 8か月前
@riiiiina まっしろのフィッツを見つけたからキラキラに飾りつけしたよ!デコりながら中も食べたくなっちゃった!
#Fits #Fits組 #F組 #myフィッツ #あなただけのオリジナルフィッツ #お菓子だいすき #しろいフィッツ #フィッツ #小山リーナ
131 9か月前
@riiiiina 杏奈ちゃんと放課後にお喋りー♡ いつも色んな遊びを思いつく天才です!
#Fits #Fits組 #F組 #のんびり #バド部 #フィッツ #実験台の時間 #小山リーナ #新しい遊び
107 9か月前
@riiiiina フィッツ買ったー♡ 1人でこっそり食べようとしてたのに杏奈ちゃんに見つかっちゃったw
#Fits #Fits組 #F組 #おやつの時間 #のんびり #バド部 #フィッツ #小山リーナ #独り占めフィッツ
128 9か月前
@riiiiina 杏奈ちゃんとなんとなく不思議な動きをしました☆いっぱい動いたらお腹すいたのでFit'sを食べました!
#Fits組 #F組 #小山リーナ #浅野杏奈 #組み合わせるとすごい #部活女子

Fit's組クラスメートの学校での日常が、毎日更新されるよ!