310 3か月前
@yulanon 今日も図書室で本を読みながら佐野くんを待ちましたが来ませんでした。。。 やはり私の教え方が良くなかったようです。
#Fits #Fits組 #F組 #お願い #フィッツ #メガネ女子の真実 #佐野くん #図書室で待ってます #神さま #越智ゆらの
547 3か月前
@yulanon 図書室で本を読んでいたら佐野くんが来ました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー しかも一緒に勉強することに!!!神様、今日のご恩は一生忘れません!
#Fits #Fits組 #F組 #フィッツ #メガネ女子の真実 #佐野くん #図書室の奇跡 #感謝 #神さま #越智ゆらの
387 3か月前
@yulanon めいちゃんのおかげでいつもの自分じゃないくらい元気いっぱいに頑張れたので見てください。
#Fits組 #F組 #ゆらめい #キャラ崩壊 #田中芽衣 #組み合わせるとすごい #越智ゆらの
328 3か月前
@yulanon ボーッとしてたら休み時間が終わってました。大変です。
#Fits #Fits組 #F組 #ぼんやり #フィッツ #メガネ女子の真実 #佐野くん #越智ゆらの
1098 4か月前
@yulanon はじめまして、Fit's組の越智ゆらのです。えっと、、、よろしくお願い致します。

Fit's組クラスメートの学校での日常が、毎日更新されるよ!