82 4か月前
@USA 放課後特訓中。クラスメイトのダコタが俺のラップにノッてきた!やっぱり俺のラップは本場でも通用するみたいだ!
#Fits #Fits組 #F組 #ダコタ #フィッツ #ラップ #宇佐ラップ #宇佐卓真 #応援フィッツ #最強
66 4か月前
@USA 隣の部屋でダコタたちもカラオケしてたらしい!盛り上がってるダコタと記念に〜次はフェスに行こうぜ
#Fits #Fits組 #F組 #ダコタ #ツーショット #パーティーフィッツ #フィッツ #宇佐卓真 #気が合う
157 5か月前
@USA 1人でゲームしててもつまんなくね?って思ったから吉田をサイファーに誘ってみた。なかなかやる気みたいだ!
#Fits #Fits組 #F組 #サイファー #バトルしようぜ #フィッツ #吉田 #宇佐卓真 #応援フィッツ
103 5か月前
@USA うーん、ここのフレーズが何だかしっくりこない。。もう一回考え直すか!
#Fits #Fits組 #F組 #フィッツ #宇佐卓真 #応援フィッツ #新しいリリック #考え中
143 6か月前
@USA この新譜マジ最高!こういうラップが出来るようになりたい!
#Fits #Fits組 #F組 #HIPHOP #うぇいよー #サイファー #フィッツ #宇佐卓真 #高校生ラップ
194 6か月前
@USA 吉田とサイファー!こいつは見かけによらず良いラップをする!
#Fits #Fits組 #F組 #サイファー #バトル #吉田 #宇佐卓真 #高校生ラップ
312 8か月前
@USA !?真っ白のしろいフィッツを見つけた!こすったら絵が出てきたから大好きな赤と黒でUSA流にアレンジしてみた!!
#Fits #Fits組 #F組 #myフィッツ #あなただけのオリジナルフィッツ #しろいフィッツ #フィッツ #宇佐卓真

Fit's組クラスメートの学校での日常が、毎日更新されるよ!