24 1週前
@USA 俺もラップに気合入れてたらこんなことできるようになった!1ランクアップした気分で練習もはかどる!
#Fits #Fits組 #F組 #フィッツ #ラップ練習 #宇佐卓真 #対決美食フィッツ #白のフィッツ #魔法
95 2週前
@mizuki_soccer もっと強くなりたいな〜福原も頑張ってるみたいだし、俺ももっと特訓するかな
#Fits #Fits組 #F組 #フィッツ #対決美食フィッツ #板垣瑞生 #白のフィッツ #頑張ろう
30 2週前
@haruka0828 チームに分かれてとってもおいしいフィッツができました♪もっとF組を盛り上げたいな・・
#Fits #Fits組 #F組 #みんなともっと #フィッツ #仲良くなりたいな #対決美食フィッツ #白のフィッツ #福原遥 #赤のフィッツ
35 2週前
@yulanon 吉田くんとおいしいフィッツの数式を考えてみました。吉田くんは格闘ゲームが好きだそうです。勉強してみます。
#Fits #Fits組 #F組 #フィッツ #吉田くん #対決美食フィッツ #数式 #格ゲーというみたい #白のフィッツ #美味しいフィッツ #越智ゆらの
26 2週前
@haruka0828 美食対決を通してクラス内に新しい関係性も生まれました!12月はきっともっと楽しくなるはず。
#Fits #Fits組 #F組 #クラスのためにできること #フィッツ #対決美食フィッツ #福原遥 #赤のフィッツ #越智さん
17 2週前
@ok_yuuna 大事に食べようと思ってた白のフィッツが。。ない。。!?。゚(゚´Д`゚)゚。
#Fits #Fits組 #F組 #フィッツ #大事なフィッツ #対決美食フィッツ #沖口優奈 #白のフィッツ #紛失
122 3週前
@mizuki_soccer 赤と白、お互いの推しのフィッツについて福原と語った!白のフィッツの美味しさも伝わったはず!
#Fits #Fits組 #F組 #フィッツ #対決美食フィッツ #板垣瑞生 #白のフィッツ #白のフィッツの美味しさ #福原 #語り合い

Hmm... Oh.. Delicious. Nice MIXXX!!