30 2週前
@haruka0828 チームに分かれてとってもおいしいフィッツができました♪もっとF組を盛り上げたいな・・
#Fits #Fits組 #F組 #みんなともっと #フィッツ #仲良くなりたいな #対決美食フィッツ #白のフィッツ #福原遥 #赤のフィッツ
35 2週前
@yulanon 吉田くんとおいしいフィッツの数式を考えてみました。吉田くんは格闘ゲームが好きだそうです。勉強してみます。
#Fits #Fits組 #F組 #フィッツ #吉田くん #対決美食フィッツ #数式 #格ゲーというみたい #白のフィッツ #美味しいフィッツ #越智ゆらの
17 2週前
@ok_yuuna 大事に食べようと思ってた白のフィッツが。。ない。。!?。゚(゚´Д`゚)゚。
#Fits #Fits組 #F組 #フィッツ #大事なフィッツ #対決美食フィッツ #沖口優奈 #白のフィッツ #紛失
122 3週前
@mizuki_soccer 赤と白、お互いの推しのフィッツについて福原と語った!白のフィッツの美味しさも伝わったはず!
#Fits #Fits組 #F組 #フィッツ #対決美食フィッツ #板垣瑞生 #白のフィッツ #白のフィッツの美味しさ #福原 #語り合い
14 3週前
@rena_chan めいとどっちがうまく自撮りを撮れるか勝負!の合間に撮ってもらった♪
#Fits #Fits組 #F組 #めい #フィッツ #佐藤麗奈 #勝負 #対決美食フィッツ #撮影会 #白のフィッツ
13 3週前
@ok_yuuna 白組女子で白のフィッツについて熱弁中!白衣を着ると気が引き締まります♪
#Fits #Fits組 #F組 #フィッツ #佐藤 #対決美食フィッツ #池田 #沖口 #浅野杏奈 #白のフィッツ #越智
54 4週前
@rena_chan 板垣が真剣に必殺技の特訓をしていたので、突撃してみたよw
#Fits #Fits組 #F組 #フィッツ #佐藤麗奈 #対決美食フィッツ #必殺技 #板垣 #白のフィッツ #突撃
14 4週前
@xx_nana_xx やっぱ白のフィッツめっちゃ美味しいわ~♡ ほっぺ落ちてまいそうや~!w
#Fits #Fits組 #F組 #ほっぺ落ちる #めっちゃ美味しい #フィッツ #対決美食フィッツ #池田菜々 #白のフィッツ
20 4週前
@yulanon ダコタさんが食べたいというので、白のフィッツをあげてみました。。。美味しかったかな……?
#Fits #Fits組 #F組 #ダコタさん #フィッツ #対決美食フィッツ #白のフィッツ #美味しかったかな #越智ゆらの

Fit's組クラスメートの学校での日常が、毎日更新されるよ!