92 4か月前
@haruka0828 昼休みに佐藤さんとお話をしました!マネージャーとして頑張っている姿、尊敬しちゃうな。私も委員長としてもっと頑張ろう。
#Fits #Fits組 #F組 #もっと頑張ろう #フィッツ #佐藤さん #応援フィッツ #敏腕マネージャー #福原遥
98 5か月前
@haruka0828 放課後に応援Fit'sを作ってみました!クラスのみんなに渡せるといいな。
#Fits #Fits組 #F組 #フィッツ #作ってみた #委員長 #応援フィッツ #放課後 #福原遥
91 5か月前
@haruka0828 Twitter委員さん用に光るクマさんと☆いろんな光るグッズでカラオケとっても盛り上がったなあ♪次の計画立てないと
#Fits #Fits組 #F組 #カラオケ #パーティーフィッツ #フィッツ #光るクマ #光るグッズ #女子会 #次の女子会計画 #福原遥
92 5か月前
@haruka0828 今日のHRは次のクラス会でなにをやるかお話し合い☆みんなやりたいこといっぱいあげてくれてよかった♪
#Fits #Fits組 #F組 #HR #ドッジボール #フィッツ #委員長 #応援フィッツ #福原遥
166 6か月前
@haruka0828 今日は日直なので早めに登校!いろんな部活が朝練頑張ってるから私もクラスのみんなのために頑張ります♪
#Fits #Fits組 #F組 #フィッツ #今日は日直 #委員長なので #応援フィッツ #福原遥 #頑張ります
170 7か月前
@haruka0828 もっともっとF組のみんなが仲良くなれる方法を考え中!Fit'sを使って新しい遊びを考えてみよう☆
#Fits #Fits組 #F組 #F組仲良し計画 #フィッツ #学級委員長の日常 #学級委員長頑張るよ #福原遥
129 7か月前
@haruka0828 F組Twitter委員さんにお願いされて写真を撮ってもらいました。みなさんF組Twitterをヨロシクお願いしますね!
#Fits #Fits組 #F組 #F組Twitter #フィッツ #フォローしてくださいね #学級委員長の日常 #福原遥
149 7か月前
@haruka0828 ここがF組の廊下です!いつも塩﨑くんや板垣くんが廊下を走っては先生に怒られています☆
#Fits #Fits組 #F組 #フィッツ #塩﨑くん #学級委員長の日常 #廊下を走ると危ないよ #板垣くん #福原遥

Hmm... Oh.. Delicious. Nice MIXXX!!