カムとやわらかロッテのFit's

シトラス アップルパイ ピーチ グレープミックス #組み合わせるとすごい
Fit'sの新製品をチェック!

2年F組 Fit's組 〜日本最強のクラス〜

Fit's組 相関図を見る
全生徒プロフィール

みんなのタイムライン

84 2週前
@riiiiina 杏奈ちゃんと放課後にお喋りー♡ いつも色んな遊びを思いつく天才です!
#Fits #Fits組 #F組 #のんびり #バド部 #フィッツ #実験台の時間 #小山リーナ #新しい遊び
356 2週前
@haruka0828 F組もう一人の学級委員の佐野くんとクラス会に関して打ち合わせ。佐野くんは何でもいいねと言ってくれます。。。
#Fits #Fits組 #F組 #フィッツ #佐野くん #学級委員長の日常 #本当に聞いてるかな #福原遥
504 2週前
@mizuki_soccer 終わった…。マジで終わった…。でもまぁ、オレにはサッカーがあるからな!全然気にしない!
#Fits #Fits組 #F組 #サッカー部 #レッドカード #期末テスト #板垣瑞生 #終わった
102 2週前
@himawar! 勉強は得意な方です!テスト勉強も特別なことはせず、復習をしっかりするだけです!
#Fits #Fits組 #F組 #さすがの決断力です #フィッツ #優奈ちゃんは諦めたらしいです #成績学年10番以内 #清水ひまわり
【2月14日 新発売!】新商品 Fit’sアップルパイ味と、シトラス味を組み合わせるとなんと・・・!?
423 2か月前
@Fits_official 【2月14日 新発売!】新商品 Fit’sアップルパイ味と、シトラス味を組み合わせるとなんと・・・!?
#Fits #Fits組 #フィッツ #新発売 #期間限定

Fit's組クラスメートの学校での日常が、毎日更新されるよ!